釧路川までらっこを見にいっていました | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

釧路川までらっこを見にいっていました

 週末に釧路まで行って、らっこの写真を撮ってきました。

 詳しい記事は、後日アップするつもりです。

 とりあえず、写真を一枚。



目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活


 ところで、野生のらっこに、「くーちゃん」という愛玩動物のような名前をつけるのは、いかがかと思う(^-^;)


↓そのほかの写真はこちらへ(^-^)

http://picasaweb.google.co.jp/yukino0224




人気ブログランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 女装(ノンアダルト)へ ←こっちもよろしくね(^-^)



↓この人が撮りました(^-^;)
目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活