すっかり忘れていましたが、いまさら9月のアクセス解析話です(^-^;) | 目指せ綺麗なお姉さん! 雪乃の女装生活

すっかり忘れていましたが、いまさら9月のアクセス解析話です(^-^;)

 というわけで、アクセス解析の話です(^-^;)
 カウンターのまわった数は、過去1ヶ月しかわからないので、わかりません(^-^;)
 過去1ヶ月の数値から推理するに、どうやら5000弱くらいのようで、まあ、だいたい1日150件くらいみたいです。
 どうやら、先月と同じくらいみたいです。
 先月のアクセス解析の話で、8月頭に60000件をむかえていたという話を書きましたが、それから2ヶ月たった10月の頭ですが、そろそろ70000件が近いようです。昨年5月以来1年5ヶ月で70000件。ありがたいことです。が、こんなブログなのに、こんなにたくさん見ていただいて、良いのでしょうか?(^-^;)
 リンク元を解析できたのは、3601件です。先月より、ちょっとだけ少ないですね。
 リンク元で一番多いのは、今回は「不詳(ブックマーク等)」でした。456件です。8月より、ちょっと多くなりましたね。このうちどれだけがリピーターさんなのかはわかりませんが、何度も見にきていただいている方がいるのであれば、ありがたいですね。
 2位は前回1位の、おなじみ「HealthyBeauty 」 でした。417件と、ちょっとだけ減りました。3位は8月と同じく「制服女装子倶楽部 」 の中の「私服画像掲示板 」 で、279件、8月が379件ですので、激減です。どうしたんでしょう写真の出来が悪かった?(^-^;)
 トップ3は、やはり同じですね。写真の掲示板から来ていただけるのは、このブログのコンセプトからして、ありがたいことです。
 前回は4番手はアメーバのトップからでしたが、今回は唐突に「MIKAの変態再開日記 というブログから来る方が増えて、158件がこちらからでした。
 どうやら、女装好きの主婦の方の趣味的なブログのようです。変態とうたっていますが、あまりいやらしさのない、さわやかな変態という印象でした(笑)
 リンクのところに、女装関係のサイト、女装子のブログがたくさん並んでいるのですが、その中に私のブログへのリンクもありました。人気のある方から気に入っていただけるのは、ありがたいですね。
 次はアメーバなのですが、順位は下がりましたが件数は増えて、112件から152件に大幅増です。
 その次はおなじみのあっちゃん(相田敦子さん)のブログ「相田敦子の涅槃研究所 」で、8月とほぼ同じ、106件でした。
 最近のあっちゃんの活躍はめざましいもので、私もがんばらなきゃと思わされます。
 9月でおもしろかったのは、11日に書いた記事でとりあげた、オバマさんの「豚に口紅」発言のニュースから来た人が多くて、62件ありました。記事にニュースを引用したのですが、そうすると自動的にニュースからリンクが貼られるようになっているようです。まじめなニュースを読んでいたら、変な女装男がニュースについてブログで取り上げているようだということで、おもしろがって来たのでしょうか。
 来てみたら、こんなところでしたが、どう思ったのかぜひ感想を聞いてみたいものです。が、そういうコメントが無かったのが残念です(^-^;)

 検索エンジンから来た方は2108件でした。
 検索ワードトップはやっぱり「女装」で、412件です。「雪乃」が91件です。
 まあ、これはやっぱり多いですよね。「雪乃」で検索した方の多くは、私目当てではないでしょうから、間違ってたどりついた方がどう思ったのかが、聞いてみたいところです(^-^;)
 「椿姫彩菜」さんは9月も多く、63件でした。最近は彩菜さんが大活躍しているので、検索する方自体が多いのでしょうね。私の好きなサンデージャポンの準レギュラーになったのも、うれしいところです(^-^)
 ついでに言えば、「椿姫彩『名』」という、間違った名前でも25件ありました(笑)
 「谷山浩子」さんも41件ありました。浩子さんのアルバムが発売になりで、その紹介をしまくった効果でしょうね。それに関係して、「タマで弾き語り」が17件、「ヤマハ発動機社歌」が14件、「ヤマハ発動機」が13件です。
 が、「ヤマハ発動機社歌」の意外な多さにびっくりです。さすが世界のヤマハです。っていうか、1日1件弱も来るって、どういうこと?(笑)
 ちなみに私の好きな「グレアム」は1件。ちょっとさびしい(^-^;)
 書きまくっているのに少ない「パフューム」は、9月もやっぱり少なく、6件でした。
 そして、毎度おなじみ「るしふぁなっち 」さんは29件。やっぱり1日1件あります。るしふぁなっちさんファンのみなさん、こんな男を見て、どう思いましたか?
 いや、私だってね、こう見えても、るしふぁなっちさんにほめられることもあるんですよ。美人のるしふぁなっちさんとは比ぶべくもありませんが。
 でも、感想をお待ちしています(^-^;)
 謎なのが、「バスケ」、「ハロウィン」、「ワンレン」。そして9月もなぜかある「ACミラン」。私、ワンレンにしたおぼえはありませんが…。「ACミラン」は8月にも1件ありましたが、なぜ?(^-^;)

 ちなみに、言語の解析もできるんですね。
 解析できたのが3603件です。ほとんどが日本語なのは当然ですね。3388件でした。でも94%なんですよ。あとの6%は別の言語の人です。次に多いのは英語で115件です。そして中国語57件、韓国語31件、イタリア語5件、ドイツ語4件と続きます。
 外国語文化圏の方から見て、雪乃がどう写るのかが気になります。
 ところで、その他少数派というのが3件あるのですが、これがなんなのかが気になります。誰か、教えて(^-^;)

 ちなみにアメブロのアクセス解析では、閲覧数が22592件で、ユニークアクセスが8753件だそうです。
 本当か?(^-^;)


人気blogランキングへ ←このブログが気に入ったらクリックしてください(^-^)

にほんブログ村 女装(ノンアダルト) ←こっちもよろしくね(^-^)