今晩の23:06からふたご座の新月のスタートしますね。
ああ、間にあうかしら?!とドキドキしながらこのブログを書いています。

新月になぜ願いが叶いやすいのかについては、以前メインブログで書いた通りなのですが、最近の自分の願いの叶い方を見ていると、幸運と言うのは願うよりも自分の不安を丁寧に取り除いて行くと、願うまでもなくあちらからやって来ると言う感じがとてもします。

例えば、最近私は断捨離のし過ぎで(笑)着る洋服が気づいたら5枚ぐらいしかなくて

「ああ、着るものがないな~」

と思っていたのですが、それで買いに行かなきゃ!と焦るでもなく、いつも通りウフフ♡と過ごしていました。

すると、夕べ数年に一度しか電話をしてこない従姉妹から電話があり洋服を大量に送っていただけることになったのです!!今までそんなこと一度もなかったのに!!
もちろん私の方から

「洋服ちょうだい♡」

なんて催促した訳でもありませんよ(笑)

欲しいな~、でも
買わなきゃな~、でも
誰か買ってくれないかな~、でもなく

ただ

ないな~

と思っただけなのに、予想もしていなかった所から洋服が。

他にもこんな感じのことがゴロゴロと起こっていて・・・

それで確信したのです。

私たちは不安がらないことで、勝手に幸せになることになってる!!
確実に全員に平等に幸運が降り注いでる!!



だからね。願うことよりまずは私たちを取り巻いている不安を取り除くほうがとても早く、思いもよらない形で幸運があちらからやってきます。

引き寄せるでもなく、願いを叶えようと努力するでもなく、まさに

勝手に降って来る!!

不安から来る行動、違和感を感じることは徹底的にしない!!
やりたくない、そんな自分の気持ちも大切にしてあげるだけで、頑張らなくても幸運はあちからか勝手に降ってきます。

それがたぶん新月の効果なんだと思うのです。
だから、新月にはこうなりたい!!こういうものが欲しい!!とお願いするよりも、これこれこういう不安を全部持って行ってくださいね♫

そんな風にお願いするのが正しい願い方なのではないかなと思います。
だって、私たちに降注いでいる光の粒の中には何でも入っているから!
不安のベールさえなくなれば、いくらでも幸運はやって来るのです。

今日は双子座の新月。

「運動・活動、学び、コミュニケーション能力、理論・知性、世間慣れ、前向きな日常、不安を取り除く」

がキーワードです。

例えば、コミュニケーション能力が上がって、誰とでも仲良くなれるというのがあなたの願いの場合。

自分にはコミュニケーション能力がないな~と思っているからこそ、そう願うのですよね?
だったら、コミュニケーション能力が上がることのデメリットをまず探してみるのです。
誰とでも仲良くなることの何を自分が恐れているのか?

もしかしたら、交友関係が増えて自分の自由な時間が減るかもしれないと恐れているのかもしれません。

だったら、コミュニケーション能力が上がることと、このリスクを天秤にかけてみて、自分は本当にコミュニケーション能力が上がることを望んでいるのかどうかを考えてみましょう。

願い事をするってとても簡単です。

でも、実はその願いを本当に願ってはいないと言うこともあります。

ですから、新月の夜は自分との対話をする絶好の機会だと思って、じっくりと自分自身と向き合ってみて、自分が本当に望んでいることは何かを探ってみてくださいね^^

自分が本当に心から望んでいることが分かったら、その瞬間から運命は動き出しますよ( ´艸`)

→自分の心の掘り下げ方はコチラ