タヒチ新婚旅行記⑥ | Nyaoのひとりごと in NY Manhattan

タヒチ新婚旅行記⑥

ホテル ボラボラ


高級リゾートホテルチェーンで有名なアマンリゾーツ

の超高級ホテル。


とってもすばらしいホテルでした。キス


姉も同じホテルに新婚旅行に来ました。

姉がホテルボラボラに滞在していたときは、

あの有名なピアース・ブロスナンが滞在していた

そうです。


007のジェームスボンドですね


私の時にはピアース・ブロスナンほどのスターでは

なかったですけど、遭遇いたしました。


キラキラセレブリティキラキラ 



日本サッカー界のスーパースター


中田英寿  さんです。




そしてなんか謎のイタリア人らしき男性と一緒にいましたよ。


最初に見たときはびっくりしましたよ。


だけど、とっても派手だったので、普通の人では

ないと思いましたけど。


ホテルボラボラには西洋人が多く泊まっていたので、

あんまり中田だということは悟られてなかったみたいです。




ナイスボディですねぇ


なんか楽しそうですね。

しかしこの連れはキモかったっす。


凡人、セレブともにとっても楽しい時間を過ごせる

タヒチ。 是非行ってみてくださいね