昨日の南海さんツアーin加太

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

特急サザンに乗って出発。

思いつきのむちゃぶりにも

しっかりお答え頂きましたね<(_ _)>

二里ヶ浜駅には

金魚がいるって教えてもらったり、

淡嶋神社で巫女さんになったり♪

加太の海も見れました!


あとはみんなでゲーム。

これがほんとに楽しくって。

そして和菓子屋さんでは大行列。

もう書ききれないくらいです。


この日のためにお時間を作り、

そして笑顔をたくさん見せて頂いたこと。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんに支えられて

いまのお仕事が出来ているんだなぁと、

お一人お一人と会話をして感じました。

またお会いできるように頑張らなきゃ。


本当にありがとうございます!