今日は、香川県観音寺市での、『新・BS日本のうた』の収録でお世話になりましたキラキラニコニコ



とにかく、とっても楽しい一日でした!!



特に嬉しかったのが、ファンの皆さまのアツい応援‥!由紀乃うちわや、手作りうちわ、そして、法被を着て応援してくださっている皆さまの姿が目に飛び込んできて、胸がいっぱいになりました❗\(^o^)/




また、ご一緒させていただきました皆さまの、ファンの皆さま方もペンライトで応援して下り、とっても嬉しかったですルンルン爆笑




さて、今日の写真は、盛り沢山でまいりますよ♪




細川たかし先輩、伍代夏子先輩、長山洋子先輩とラブラブ艶やか~キラキラウインク



番組後半のスペシャルステージは、全員浴衣姿でのお祭りムード一色ルンルン楽しかったです。





そして、指揮の中尾唱先生♪



素敵な笑顔‥。お世話になりました!!ウインク




そして、デビューの頃から大変お世話になっております、花柳糸之先生♪



なんと!今日は、糸之先生の誕生日拍手爆笑


先生の笑顔は、一段と輝いていらっしゃいました。


17才の頃からご指導して下さっている糸之先生‥。「娘道成寺」、「横笛物語」の所作、振付でもお世話になっています。



近々、また先生にご指導いただける日があるので、今からとっても楽しみです。



糸之先生、おめでとうございます❗\(^o^)/




そして、移動のバス車内での一枚♪




原田悠里先輩、和田青児さんと♪



そして、収録を無事に終えたあと、伍代先輩がお食事に連れていって下さいましたラブラブ



伍代夏子先輩、原田悠里先輩、永井みゆき先輩と♪



色々なお話しができたり、先輩方から貴重なアドバイスもいただけたり、とってもありがたく、嬉しい時間でしたキラキラおねがい



そして、今日の私♪




春ちゃんコーディネートピンクハート



帯結びも可愛く仕上げてくれました!!



今日も穏やかで、笑顔に包まれた一日でした。



ファンの皆さまからの差し入れも、たくさんいただき、心から感謝いたします!



お世話になりました番組スタッフの皆さま、ありがとうございました❗\(^o^)/




明日も心穏やかに‥。