今日は、イオンモール北戸田さん、府中フォーリスさんでの新曲キャンペーン



どちらの会場も、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越し下さり、笑顔いっぱい!幸せなひとときを過ごさせていただきました❗\(^o^)/





ファンの皆さまとの、ふれあいの時間‥。



癒されます。



そして、元気になれます!



私も皆さまに、元気や笑顔をお届けできるように、引き続き、走り続けます。





ところで、早々と、ぶろぐにもコメントを下さった皆さま、ありがとうございます。



皆さまの応援のお蔭で、この度、「心かさねて」が、『 第49回 日本作詩大賞 』ノミネートが決定いたしました。



そして、『第49回 日本有線大賞』では、有線大衆賞をいただけることになり、心から感謝の気持ちでいっぱいです!



歌手になって、さまざまな音楽番組に出演させていただくことは、大きな夢‥、目標のひとつでもありましたので、感激で胸がいっぱいです。



これからも、引き続き、市川由紀乃を宜しくお願い致します。



今夜は、昨日、『うたコン』で、ご一緒させていただきました、May J.さん、高橋優さんからプレゼントしていただいたCDを聴きながら、今日一日を振り返ろうと思います。








高橋優さんの、「明日はきっといい日になる」を口ずさんでいたら、本当に、いい日になりました❗\(^o^)/



皆さま、ありがとう‥。



明日も心穏やかに‥。