今日は、秋田県大仙市にあります、まほろば唐松「能楽殿」で行われました、市川由紀乃と秋田歌仲間のステージでした。




まほろば唐松「能楽殿」



中世の歴史を物語る、唐松岳にあります、秋田県初の本格的な能舞台‥。
毎年、定期的に能の舞台が行われている、この素晴らしい能楽殿!



立たせていただき、感激いたしました!



そして、それ以上に、お寒い中、雨の中をたくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越し下さり、幸せなひとときを過ごさせていただきました❗\(^o^)/





目の前には、たくさんのお客さま!




ペンライトで、手作りうちわで応援をしてくださったファンの皆さまもいらして、胸がいっぱいになりました。



お足元の悪い中、秋田の皆さま、心から、ありがとうございました❗✨😆




ところで、午前中、盛岡から、こまちに乗って、角館に向かう途中、素晴らしい景色を撮影できました♪





深まりゆく秋‥。



とっても穏やかな気持ちになりました。




さて、現在、こまち車内から更新中。




角館駅での私です。





今日のひとときを振り返りながら、夢の中へ突入いたします。



おやすみなさい。