感激‥!



感動の一日でした!




お仕事のスタートは、大槌町から‥。



三陸花ホテル はまぎくさんで行われました、岩手演歌塾 復興支援発表会にお招きいただきました♪



岩手演歌塾 小松塾長、奥さま、お嬢さまの夏希さんとは、10年前からご縁をいただき、お世話になっていたので、久しぶりの再会に涙が溢れました‥。



そして、会場でも皆さまがアツく迎えて下さり、とっても嬉しかったです❗✨😆



皆さまの手のぬくもり‥。


笑顔‥。力になりました❗



皆さま、ありがとうございました。



そして、夏希ちゃんと♪



一緒にレッスンをしていたあの頃が懐かしく‥。素敵なママになった夏希ちゃん‥。
このご縁は、いつまでも‥。



次の現場があったので、髪型は和で、ミスマッチな私‥。(笑)



小松塾長、奥さま、夏希ちゃん、そして、岩手演歌塾の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました❗\(^o^)/



その後、盛岡へ移動‥。



ホテル紫苑さんでの、歌謡連合交流会にお招きをいただいてのステージ♪



こちらでも、皆さまが温かく迎えて下さり、感激いたしました!



「心かさねて」を最後に歌わせて頂いたとき、色紙をペンライト変わりにして、皆さまが応援して下さって、もう、涙‥、涙でした。



素晴らしい出逢い、再会に心から感謝いたします!



悲しみを乗り越えてこられた、皆さまの笑顔‥。


お言葉‥。



私にとって、大きな力に、勇気になりました。



皆さまにご恩返しできるその日まで、これからも頑張ります!



宜しくお願い致します。



岩手の皆さま、ありがとうございました。