盛岡に到着しました。



今夜は、スタッフの皆さんと、久しぶりにゆっくりお食事をいただくことができました。



そして、なんと! 福田こうへいさんの事務所の社長さんが美味しいお店に連れていって下さったのです❗\(^o^)/



盛岡と言えば‥!



冷麺♪






そして、このチヂミは、味がしっかりついていて、野菜たっぷり!焼き目も香ばしくて美味しかったです❤





そして、デザートは、マッコリとお米のアイスクリーム。







この他にも、お料理が出てくる、出てくる~!



とっても美味しかったです❗✨😆



社長、ご馳走さまでした♪




ところで、心かさねて由紀乃トラックのドライバーさんはじめ、皆さまからの、ありがたいメッセージ‥、嬉しかったです!



明日も頑張ります。




今夜は、「南部蝉しぐれ」を口ずさみながら‥、盛岡の夜を穏やかに過ごしたいと思います。