今日は、渋谷、浅草と行ってまいりました❗\(^o^)/




渋谷にて‥。






やっと、自分の目で見ることができました‥!



うるうる‥。



母も一緒に、うるうる‥。





そして、浅草へ‥。



心かさねて由紀乃トラック!





東京スカイツリーをバックに♪



こちらでは、撮影もしていただきました❗✨😆






応援して下さっている皆さまに、心をこめて、メッセージを書かせていただきました。



由紀乃トラックは、明日、新宿の街を走ります!





新宿にお出掛けの際には、是非!見つけてくださいね💓😄



皆さまのアツい応援があっての、ありがたい展開‥。



スタッフの皆さまにも心から感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます❗




私も引き続き、走ります!




走り続けます!




さて、現在、はやぶさに乗って、盛岡へ移動中。



今日の出来事を振り返りながら、少し休みます。