今日は、神戸国際会館での、三波春夫先生の特別公演♪




会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さいました!また、ファンの皆さまも遠方からも駆けつけて下さり、とっても幸せなひとときでした❗\(^o^)/




由紀乃コール‥!温かいご声援‥、嬉しかったです❗😉





握手会では、ぶろぐ毎日見てるよ~♪ありがたいお言葉をいっぱいかけていただきました❗😆



今日もお世話になりました、すべての皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです❗




いい汗‥、流せました。



さて、現在、帰りの新幹線車内です。



家に着く頃には、日付が変わりそうです。少しだけ、目を閉じます‥。



おやすみなさい。



明日も心穏やかに‥。