今日は、松本から名古屋へ移動‥。



そうです!東海ラジオさんのレギュラー番組の収録でした。



そして、なんと!



嬉しい偶然!再会がありました❤



あやのちゃーん♪




工藤あやのちゃんに会えました❗✨





先日、キャンペーンで山形におじゃました時、あやのちゃんのお母さまに大変お世話になりました♪そのお礼が直接言えず、うずうずしていたので‥、よかった‥!


あやのちゃんから、お母様も喜んでくださったというお話を聞けて嬉しかったです❗



あやのちゃん、ありがとう❗\(^o^)/



ここでお知らせ♪



あやのちゃんも東海ラジオさんで、レギュラー番組を担当されています。


『工藤あやのの よだかぽっぽぽー』


毎週金曜日、26時25分~26時35分。  



東海ラジオさん、アツいです♪



来月、あやのちゃんとは、『五木先生の歌う!SHOW学校』の収録でご一緒させていただきます。



楽しみ❤




さて、友達から嬉しい画像が送られてきました。




渋谷の街、走ってる!\(^o^)/



私も走り続けます!