今日から‥、


『三波春夫没後15年特別企画 スペシャルコンサート』


神奈川県民ホールを皮切りにスタートさせていただきました❗\(^o^)/




昼夜ステージ♪会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、幸せな初日を迎えさせていただきました。



山内惠介さん、三山ひろしさんのファンの皆さまもペンライトで応援して下さり、とっても嬉しかったです。そして、日頃から市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さまのアツい由紀乃コール‥!沁みました‥❗\(^o^)/



感謝です‥。



何もかもが初めての経験ですが、最後まで頑張ります❗✨😆





お忙しい中、マスコミの皆さまも大勢、駆けつけて下さいました。



さぁ!明日は、松本におじゃまさせていただきます。



今夜も、早く休まなければ‥!



今日もお世話になりました、すべての皆さまに心から感謝いたします。



明日も心穏やかに‥。