今日は、一日、通しのリハーサルでした。



いよいよ明日から、神奈川県民ホールを皮切りにスタートします、『三波春夫没後15年 特別企画 スペシャルステージ』



ステージでは、山内惠介さん、三山ひろしさんとご一緒させていただきます❗😄





私にとっては、初挑戦のことばかり‥。



緊張と不安もありますが、三波春夫先生の、この企画のステージに立たせていただける喜びが強く、とにかく精一杯頑張る!ただ、それだけです!



そして、お越し下さるお客さまに楽しんでいただけますように‥!




舞台スタッフの皆さま、宮下先生、三波美夕紀先生、遅くまでお疲れ様でした。



そして、山内惠介さん、三山ひろしさん、宜しくお願い致します。



さて、現在、帰りの車内です。



今夜は、ぐっすり眠れそう‥。



明日も心穏やかに‥。




早速、渋谷にお出掛け下さったファンの皆さまからのお声、嬉しく拝見させていただきました。


ありがとうございます❗



私も見たい‥❗\(^o^)/



でも、しばらくは、妄想‥(笑)。