今日は、明治座10月公演


坂本冬美先輩の、『歌手生活30周年 特別公演』を拝見させていただきました❗



心から尊敬し、大好きな冬美先輩‥。



最初から最後まで、胸があつくなったまま、感動の一日を過ごさせていただきました❗✨😆




お芝居、歌‥。



とっても勉強させていただきました❗🙇




歌手を志していたあの頃から、今もずっとずっと憧れの冬美先輩‥。



なんと!お芝居が始まる前に、お写真を撮って下さいました❤\(^o^)/



私、ドキドキしながらも、嬉しくてピース♪(笑)


いつも、由紀乃ちゃん!とお声をかけて下さって、その度に、感激の市川です‥。



冬美先輩、ありがとうございました。




千穐楽まで、あと3日。



冬美先輩、くれぐれもお身体に気をつけて下さいね。




「風に立つ」の最後の歌詞‥。



そうさ 人生やるっきゃないさ♪



涙が溢れました‥。




明日も心穏やかに。