今日は、茨城県。



常陸大宮市文化センター ロゼホールで行われました、JA常陸さま主催、感謝の集いにお招きいただき、角川博先輩とのジョイントコンサートでした🎤\(^o^)/



昼夜ステージ♪お客さまが温かく迎えて下さって、とっても嬉しかったです❗




角川先輩との恒例の、記念撮影!




バンドの皆さまも笑顔♪






角川先輩のパワフルな歌声‥!



そして、ユーモアセンスといい、写真の撮り方ひとつにしても、細かくアドバイスを下さり、今日も楽しい現場、ステージでした❗✨😄



角川先輩、ありがとうございました。



楽屋での私も皆さまに♪







JA常陸の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。



素晴らしい出逢い‥。



ご縁に心から感謝申し上げます!




明日も心穏やかに‥。