ただいま。



鶴居村での優しい時間‥。今も、あたたかい気持ちに包まれています。




ところで、北の皆さまとの素晴らしい出逢いの前に、実は、横浜でも可愛い素敵な出逢い?があったのです!




じゃじゃーん❗✨\(^o^)/




金の豚さん貯金箱♪







うしろ姿❤



先日、リハーサルを終えて、横浜中華街で、ランチ♪そして、ちょっとだけ横浜散策‥。



そこで飛び込んできたのが、この豚さん!



春ちゃんからの強いススメがあって‥(笑)、思いきって買いました!




最近、貯金箱が欲しい話をしていたので♪



見れば見るほど、キュートだわ❤



我が家に帰ってくる楽しみが、ひとつ増えました‥。



さぁ!明日も頑張ります!



心穏やかに‥。