今日は、群馬県前橋市にあります、ベイシア文化ホールで行われました、『新 BS日本のうた』の収録でした。



さまざまな場面に出演させていただき、色々な挑戦をさせていただけたこと‥、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!



ファンの皆さまからの、アツい由紀乃コールも届きました❗✨😆



本当にありがとうございます❗\(^o^)/



さて、今夜の写真も盛りだくさん💓



まずは、デュエットをさせていただきました、山川豊先輩と♪




歌唱中、山川先輩からの視線に、ドッキドキの私でした‥。


山川先輩、ありがとうございました!😄



そして、こおり健太さんと♪




歌仲間と一緒のステージは、ホッとします‥。


健太さん、また、共演できる日を楽しみにしています。




後半のお着物では、おでこを出してみました❗(^з^)-☆



そして、収録を終えて‥、


関越自動車道 高坂サービスエリアでの一枚♪



ウルトラマンの自動販売機の前で、シュワッチ❗\(^o^)/



今日は、とっても長い一日でした。



お世話になりました番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



充実感に溢れています‥。



明日も頑張ります!



心穏やかに‥。