今日は、『第56回 輝く!日本レコード大賞』の授賞式に出席させていただきました。


皆さまの応援をいただけたお蔭で、日本作曲家協会選奨をいただくことができました。


心から感謝申し上げます!!


名前を呼ばれ、記念の楯をいただき、今の思いを話している時、涙が溢れてきて…、今まで頑張ってきて良かったって思いました。


市川由紀乃を支えて下さっている皆さまと一緒にいただけた賞です。


この賞に恥じぬよう、これからも精進してまいります。


引き続き、宜しくお願いいたします!!



日本を代表する、素晴らしいアーティストの皆さまとご一緒できて、幸せでした。


DSC_2011.jpg


記者会見での模様。

DSC_2034.jpg


私が何処にいるか…、見つけて下さいね。


30日は、感謝の気持ちを込めて、精一杯歌わせていただきます。