今日は、静岡県伊豆の国市にあります、
長岡アクシスかつらぎホールで行われました、
協会創立55周年記念
『日本作曲家協会音楽祭2012』に出演させていただき、奨励賞という素晴らしい賞をいただくことができました。


これも一重に、ファンの皆さまの温かいご支援…、そして、スタッフの皆さんのお蔭と心より感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク


これからも前進あるのみビックリマーク


引き続き頑張ってまいりますニコニコ


宜しくお願いいたします。


さて、写真は、ステージでご一緒させていただきました、大先輩、五木ひろしさんをはじめ、諸先輩方、奨励賞を受賞された皆さんとのショットです☆(^o^)/


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-20121025_184949.jpg


私って、やっぱり大きいですよね(笑)。

お世話になりました司会の湯浅明さんからは、
「会う度に身長が伸びている市川由紀乃さんです!」なんてステージで紹介して下さって…。


実は、市川由紀乃のデビュー発表会カラオケ


その時に司会をして下さったのが、なんと…ビックリマーク


湯浅明さんでしたビックリマーク

今日は久しぶりの再会と嬉しいお言葉もいただけて、胸がいっぱいになりました。


湯浅さん、ありがとうございました!!


そして最後に…、
今日お世話になりました関係者の皆さん、スタッフの皆さん、心から感謝いたします。