今日は、千葉県木更津消防本部の一日消防長を務めさせていただきましたビックリマークニコニコ


人生初…!


ショッピングセンター内の各場所に設置してあります設備安全点検や、地震体験車にも乗せていただき、一日消防長ならではの貴重な体験をたくさんさせていただきました。


そして午後からは、木更津市民会館大ホールでの歌のステージカラオケ

会場一番乗りのお客さまは、朝8時15分から並んで下さっていたんです!!感激しましたニコニコ


お忙しい中、お越し下さいました皆さん、ファンの皆さん、最後まで温かいご声援をありがとうございました!!


そして、今日のイベントで大変お世話になりました、木更津市消防本部の皆さん、関係者の皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


それでは最後に、
一日消防長から一言…。


『消したはず

決めつけないで

もう一度』


ますます空気が乾燥しやすいこの季節、
皆さん、火の取り扱いには十分お気をつけ下さい!!



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011111311190000.jpg


写真は、泉水消防長、チーバくんとの一枚です☆