ブログネタ…日本三大美女、三大イケメン | SWEET LITTLE CINDERELLA

ブログネタ…日本三大美女、三大イケメン

日本三大美女、日本三大イケメン
ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン
参加中







さて、今日が締切なのもあってまたブログネタ行きたいと思いますシラーメモ



今回のブログネタは

「日本三大美女、三大イケメン」

ですメモ目キラキララブラブ







…う~んっシラー



なかなか思い付かないんだよなぁ~っショック!あせる



特に美女…シラー汗







とりあえず



仲間 由紀恵さんは決定しとるのですシラーキラキラ



深い理由はないけど美人だし綺麗で面白いキャラも出来るからです♪にひひ音符ニコニコラブラブ





後は…う~んっ……!!ショック!あせる



やっぱりタイプは違うのが良いよなぁ…しょぼん





じゃあ、サバサバしてて格好良いも入っているから米倉 涼子さんでシラーキラキラ



(「奥様は魔女」の時とはえらい違いだなぁ…シラー)



おっとりした天然キャラが入ってて可愛らしいから羽田 美智子さんニコニコ音符

(しっかりした役もやるし…得意げ)





なんか、自分でも意外でちと驚きですシラー



可愛くて若いってのでほしのあきも考えたんだけど

(スタイルも良いし…ラブラブ!)



最近、サスペンスドラマの再放送よく見てるってのもあってか羽田さんにさせて頂きましたにひひあせるべーっだ!テレビ



あっ、後貫地谷しほりも好きなんだけど…ショック!あせる





いやいや、これ以上迷ってたら決定出来なくなるのでよしとこう…シラー汗







では、日本三大美女は



・仲間 由紀恵

・米倉 涼子

・羽田 美智子



にけてーいっ!!♪ニコニコ音符チョキ







…では、三大イケメン……シラーキラキラ





何故か割とあっさり決まりましたシラー



まずは阿部 寛さん

渋くてかっちょ良くて割と筋肉質、それに189cmの長身っ!!目!!キラキラ

(後、面白キャラな役な所も♪にひひ)



良いなぁ~っ…♪得意げ音符





ヤッシー事、八嶋 智人さん

可愛いとかっちょ良い両方あるし3枚目キャラもあって、笑顔が爽やかなのでし♪にひひキラキラ音符

(最近、何気に見てるし目!!テレビ)





後は…、水谷 豊さん

渋いし何気に面白くてかっちょ良いし、結構歯を見せた笑顔が可愛いのです♪得意げ音符チョキ

(ワンパターンかもしれんが右京さんキャラも好き♪ラブラブ!音符)





なんか、何気に最近見た事ある人になりましたな…にひひあせる



阿部さんはこの前トリックの再放送や

新参者にも出てたしシラー



ヤッシーは今CM出てるし

今日も録画した変な生き物特集のバラエティーで司会やってたし目



水谷さんもこないだまで相棒とかドラマやってたしなぁ…ガーン





因みに水谷さんは私生活では右京さんとは程遠いおっちょこちょいな性格らしいですが…にひひあせる



それがまた良かったり…べーっだ!チョキ







…っつー訳で日本三大イケメンは



・阿部 寛

・八嶋 智人

・水谷 豊



で決まりですっ!!♪にひひ音符グッド!











…ん、何!?



何で三大イケメンにTHE ALFEEがいないのかって!?シラー!?





いやぁ~っにひひあせる



最初は単純に

「桜井 賢」、「坂崎 幸之助」、「高見沢 俊彦」

って書こうかと思ってたんだけどシラーメモ桜メガネ音符



元々、あの3人は「イケメン」ってのがなんか違うとは思ってたんですシラー

(「イケメン」って言い方自体んな好きじゃないし…しょぼん)





で、同い年のファンの方がこのネタ書いてて

御贔屓様の名前すらなかったから聞いてみたら



「格好良すぎてイケメンに位置付けるのが勿体無い」

だそうで…にひひあせるべーっだ!





なんかすっごい共感しちゃいました♪にひひ音符





確かにあの複雑な魅力をイケメンなんかで片付けて欲しくないですもんなっ…!!プンプンあせるグー目キラキラ桜メガネ音符





※余談だが、以前アメトーークで「熟女芸人」なるものがやってた時…



宮迫が

理想のタイプが何故、吉永小百合さんじゃないのか聞いたら…



吉永小百合さんは素敵すぎて神の域だかららしい…シラーテレビ



このネタ書いた他のTHE ALFEEファンの方も殆ど別の人書いてたけど似たような感じなのかな…!?しょぼん!?











…後、結局あの3人は

「イケメン」より「素敵なおっさん」の方がしっくり来るんだよなぁ~っ……シラー汗にひひあせる





そう言えば以前、試しに他の言い方を色々考えてみたんだけど



言い方が気障(きざ)っぽくもなく得意げ

2枚目キャラは勿論シラーキラキラ

可愛いキャラやニコニコラブラブ

3枚目キャラべーっだ!音符

それと良い感じなおじさん(たまにじいさんべーっだ!)なキャラに雰囲気ニコニコDASH!

を一言で表現する言い方を考えたら



「素敵なおっさん」が妙にしっくり来ちゃうのです…にひひあせるべーっだ!

(因みに「おじさん」じゃなくて「おっさん」なのが味噌得意げべーっだ!)





一見、軽々しいかもしれないけど

あの複雑な魅力を一言で簡潔に言うとしたら

かなり無難だとは思うんだけど……シラーしょぼんショック!あせる



一応、その同い年のファンの人にも好評みたいでしたし…♪得意げ音符チョキ





「素敵なおっさん」意外のもっと良い奴

一応、考案はしてるけど

誰か良い案あったら是非御協力を~っ…にひひあせる







…ってまたネタからかなり脱線してもうた……シラー汗ショック!メガネ







まぁ、とにかく僕が考えた三大美女と三大イケメンは



・仲間 由紀恵

・米倉 涼子

・羽田 美智子



・阿部 寛

・八嶋 智人

・水谷 豊



でしたにひひあせるべーっだ!メモ





















・PCパソコン

同性婚の正式な認可を求めて




・携帯電話携帯

同性婚の正式な認可を求めて








・PCパソコン

署名TV




・携帯電話携帯

署名TV










幸之