ブログネタ…背番号をつけるとしたら、何番がいい? | SWEET LITTLE CINDERELLA

ブログネタ…背番号をつけるとしたら、何番がいい?

背番号をつけるとしたら、何番がいい?ブログネタ:背番号をつけるとしたら、何番がいい? 参加中


さて、今回もブログネタメモ
今回のブログネタは
「背番号をつけるとしたら、何番がいい?」
です野球サッカーバスケ


…やっぱり「415」かな……!?♪にひひ音符





えっ、何でかって!?シラー





そりゃあ~、だって坂崎さんの誕生日だもんっ♪ニコニコチョキメガネケーキ


もしくは「825」かな…!?しょぼん
確かTHE ALFEEのデビューだったと思うし…シラー時計



そう言えばTHE ALFEEって昔、野球のユニフォームみたいなの出してたらしいけど
ユニフォームの番号ってなんの由来なのかなぁ~っ……しょぼんシラー



あ~あっ、もっと早くに好きになってればなぁ~っ……!!ショック!あせる










・PCパソコン
同性婚の正式な認可を求めて

・携帯電話携帯
同性婚の正式な認可を求めて



・PCパソコン
署名TV

・携帯電話携帯
署名TV




幸之