今は 待ち。 | yukiのブログ

今は 待ち。

子供たちが習い事に行っている間に、ちょろっと更新。


今日は郵便局で 学資保険の被保険者の名前の変更でかなり時間がかかりまして・・・。

その後、近所のスーパーで バレンタインチョコの買い出し♪


野球の子供たちに 心ばかりのチョコを作って あげようかと(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

一生懸命作りましたよ~!

まずは ミルクチョコを流して~次にイチゴチョコを流して~~ってここで、写真を撮ろうと思ったので^^;


yukiのブログ-いちごちょこ
これ、ちっさなアルミケースです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


で、このあと、ビターチョコを流しいれて、トッピン+.+゚d(´∀`*)グッ!!


yukiのブログ-出来上がり~
砂糖で出来たハートや星と大小の粒のアラザンで飾りました(●´∀`●)

一人2個ずつ、袋に入れて 日曜日にあげましょう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

あ、監督とコーチには、娘の作ったものの 残り物を・・・(;´∀`)


娘は 好きな子が甘いものが苦手だそうなので、甘さ控えめにしたミルクレープを作ります。

準備だけはしといてあげました!

で、帰ってきてから 一緒にカスタードクリームを作って、クレープを作って・・・時間切れ~~!


習い事から帰ってくるのが8時過ぎ。

急いでご飯を食べてから 続きをします(*´∀`)


出来上がったら、また写真載せて記事にするかも~?!