わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





AD
今日はヨガの日でした~😊

3月、4月がほとんど行けなかったけど、今月は良いペースで行けてるから嬉しいなぁ~🎵

ほんっと、気持ち良くて体がスッキリするの😉

来週も楽しみデス💕


さてさて、またお届けものが🎵🎵

photo:01




フリーペーパーで、たまたま見つけたから応募してみたんだ[みんな:01]

大好きな馬路村飲料[みんな:02]

でも、このタイプは飲んだことがなかったんです。
何を隠そうwwわたくしスポーツ系飲料があまり好きではないんです[みんな:03]

なので、知ってたんだけど購入には至らなかったんだ。
でも、なかなか好みの味でした[みんな:04]

やや塩分が強いのと、柚子の香りがマッチしてて美味しい[みんな:05]
夏の熱中症対策にはもってこいだと思うんだけど、きっとそれまでは残らないかな[みんな:06]

子供たちがすごく気にいって、かなりのハイペースで野球の練習とかに持って行ってるんだよね[みんな:07]

イーノさんっ、馬路村さんありがとうございました(●´∀`人´∀`●)[みんな:08]

これからは、スーパーごっくんを愛用させてもらいますね~[みんな:09]



[みんな:10]おまけ[みんな:11]

photo:02



シロツメクサを摘むのが大好きな娘[みんな:12]
やっぱ女の子だぁ[みんな:13]



iPhoneからの投稿