こんばんニコニコ

夏休みに入ってから、暇なこの時期にと、高校見学に行きまくってます。

高校見学は、親子2人で行くのが通常。
女の子ならまだしも、反抗期男子と母のペア行動は、ほんと大変なのですよ〜。

今日は、高校見学を終え、外へ出たら☂️。
折りたたみ傘を持っていたので、2人で入ろうって開けたんですが、

『はぁ?えー気持ち悪い。無理ニヤ

とか行って、スタスタ歩いて行くんですよ?

いや、気持ち悪いって、、、、母ですが?ニヤニヤ

ホント、可愛くないわーぼけー



さて、そんな長男も可愛かった小学生の頃、こんなランドセルカバー欲しかったな、、、、

ランドセルカバー男子用完成キラキラ
{BA85B516-E8D2-4B83-B4D8-86F66CD460C0}


男女合わせて、52枚の追加です。

人気は、やっぱりスター柄ですウインク