こんばんはカナヘイうさぎ

今日も、イオンモール与野店へのご来店ありがとうございましたつながるうさぎ

今日は、土曜日とあって、たくさんお客様が来られたようです。

ゆきんこは、今日午前中に、追加搬入をして参りました。

帰って、よし、追加製作ー!
と思っていたのに、すごい睡魔がぁ、、、(笑)
もちろんお昼寝やる気なしピスケ

夜は、目が冴えちゃうんですけどねぇ。
昼間は、ダメです〜てへぺろうさぎ


夜に製作しました。
明日のお当番で追加致しますーカナヘイハート

レッスンバッグセット
{6E422225-8447-49E9-81D0-26EB73362BA7}


レッスンバッグ単品
{7D2F2A7B-B3F7-412D-A987-E93839FA638E}

体操着入れ
{1C7E6E23-A826-4FFA-8533-EFB956D0A758}

こちらオーダー品です。
明日引き渡しとなります。
{A4189370-79A7-41AE-9F90-EB8F5EA27E4F}

レッスンバッグは、男の子用は、もうほとんど生地がなくなってしまいましたアセアセ

ほんとはラミポケも〜と思っていましたが、時間的に諦めました。

明日、夜出来たら、作ろうかな。
月曜日もお当番時に持って行けるように〜。

さ、今日は、寝坊しないように、これにて、打ち止めにしますーとびだすうさぎ2


おやすみなさーい。


あと3日です。明日はお当番!
{95AB7DAC-426D-4C2B-94F9-D8AACF4CBA8F}