こんばんはカナヘイうさぎ

さて、明日からイオンモール与野、カントリー雑貨フェアが、始まりますカナヘイきらきら

{F22FE2ED-61A6-4314-8779-7540F0ECD9D4}


今回は、ローズコートとケンタッキー前の二箇所で開催つながるうさぎ

今、前日搬入組さんが、搬入されてると思います。

ゆきんこは、明日、当日搬入。
朝から搬入したら、そのままお当番です。

ゆきんこお当番カナヘイ花

24日(火)   15:00まで  ケンタッキー前
25日(水)   15:00まで  ケンタッキー前
29日(日)   17:00まで  ケンタッキー前
30日(月)   15:00まで  ケンタッキー前

となります。

入園入学グッズ強化してます!

皆様のお越しをお待ちしておりますつながるうさぎ


さてー。
今日までよく頑張った、私てへぺろうさぎ

最後にこちらカナヘイハート

3DSケースカナヘイきらきら
{19ED5EE9-0D33-46B4-A86F-974511A666A1}


この間作った分のアリス柄だけが、日曜日のハンドメイドパークにて、売れてしまいました。
アリス柄は、とても人気なので、やっぱり作って持って行きたくてカナヘイうさぎ


とりあえず、こちらで打ち止め。
今から荷物詰めます〜。

明日は早起きだから、早く寝まーすサッ


皆様のお越しをお待ちしていますとびだすうさぎ2