こんにちはカナヘイうさぎ

昨日より寒いですね。

明日からイオンモール与野ね催事が始まります。

ゆきんこは、明日、朝搬入。
そしてお当番です。

今回は、売り場が二箇所あり、お当番にたくさんはいらなければならないので、なるべく追加を作って持っていこうと、追加分込みで製作してます。

ブログを見て、欲しい柄が売り場に無いようでしたら、スタッフまでお問い合わせください。

追加分をストックしてあるので、ストック場所にあるかもしれませんのでパー


さて!
巾着まつり、まだありました!

体操着入れ
{FD4D0244-928E-4C3F-862E-C96538DAE6D1}

{01ED253D-6778-4EB5-9756-7A6EA3D4C2D1}


女の子用、ヒモ切れで、まだ未完成。
あとで、ヒモ買いに行かなきゃーカナヘイびっくり

去年のものより、大きくしました。
横約30センチ、縦約35センチ
こちらは、裏布はついておりません。
お洗濯しやすいように、一枚布です。

端ミシンは、ロック使用です。

引っ掛けるループがついています。


明日からですつながるうさぎ

{336D5B1C-6FA3-4FA7-B385-381CAF3FE621}