遅い時間にこんばんはカナヘイうさぎ

 
今日は、ちょっと疲れが溜まっていたらしく、睡魔に襲われ、昼間は、バッチリ3時間も昼寝をしてしまいました〜てへぺろうさぎ
 
 
その分を取り返すべく、夜は頑張りましたよカナヘイハート
 
で、こんな時間ですが、、、あんぐりうさぎ
 
 
3DSケースカナヘイ花
{C16E76D1-A43B-40FF-ACEA-417C93DC8C79}
 
{0320D4BF-A021-4571-B064-E659197313CB}

 
もっとたくさを作ろうかと思っていましたが、時間もないし、マグネットホック切れで、作れなかった。。。
でも、今日中に仕上げるには、この量以上は無理でしたね。結果オーライカナヘイきらきら
 
 
明日は、麻ひも2つ編んである分の仕上げと、ポシェットを作ろうかなぁ、、、、。
新作ポシェットを作りたいんですが、やっぱり時間なかったな〜。
2月、ちょっと頑張って作ろう〜気合いピスケ
 
来週火曜日から始まります。
イオンモール与野店。
8日間あります〜。
 
ゆきんこは、ケンタ前の売り場となります。
 
お当番は、24.25.29.30日。29日以外は3時までです。30日は、5時まで。
{B8768C5D-CCB1-465E-A794-BE3C3CC3E1C1}