こんばんはカナヘイうさぎ

 
東京は、雪は降ってませんが、寒いあんぐりうさぎ
練馬は−5℃だとか。
私の記憶では、雪でもないのに、こんなに寒いのは、東京に来て初めてです。
 
外出展の方は、寒かったでしょう。。
ご苦労様です。
 
ゆきんこは、今日も引き篭もりやる気なしピスケ
 
今朝は、昨日からの頭痛で、ちょっと起きれなくて、かなりのお寝坊してしまいました。
 
ま、寒いし、いっか。
 
今日は、旦那の誕生日なんで、晩御飯は外食。
夜は、ゆっくり製作できました。
 
レッスンバッグの合間に、裁断だけ終わらせていたので、縫うだけで、かなり楽ちん。
大量ではあるので、やはり1日かかりましたが、レッスンバッグに比べたら、なんのそのー気合いピスケ
 
お披露目しますカナヘイハート
 
ランドセルカバー
 
アリス柄ブルー系
{D4CBEA10-2625-416F-91F2-1C0AD840FA5E}
 
アリス柄ピンク系
{7C179E43-4EC9-4094-B972-B2EF8B1718C9}
 
ボーダー柄
{03ED5745-83EB-48D5-9B1B-3B5F43E794B7}
 
ピアノ、マカロン、バレリーナ柄
{484499BB-F519-4836-8A56-148FA2B66D9D}
 
男子用 スター柄、サッカー柄
{29875E6E-0187-4AEC-851B-8262766CCC06}
 
 
全部で37枚!!
 
男の子用少なくてごめんなさい。
男の子用をお求めの方は、早めにお買い求めくださいね。
 
 
 
{96264BFF-2089-4685-A62C-36C213195634}