昨日は主人の会社のパーティーのため、
ディズニーリゾート内にあるヒルトンにお泊りでしたキラキラ

お部屋は、去年はよくある普通ーのお部屋でしたが、今回はこんな感じ。
ぜんそくママのHAPPY育児 ~ポジティブシンキング~-091002_175720_ed.jpg
壁もカーペットも模様がいっぱいキラキラ

部屋のドアにはフクロウの絵が描かれているので、どうやらフクロウのお部屋みたいキラキラ

フクロウが部屋中にたくさんいます
ぜんそくママのHAPPY育児 ~ポジティブシンキング~-091002_213256.jpg

ぜんそくママのHAPPY育児 ~ポジティブシンキング~-091002_205427.jpg
(しゅうたん、肌着で失礼パー)

なんだかかわいらしいお部屋ドキドキ

(おとなりのドアは猫にゃーの絵だったから、お部屋内は猫がいっぱいなのかな~?)

ちょっとした仕掛けがあって子供達は嬉しそうだし
ぜんそくママのHAPPY育児 ~ポジティブシンキング~-091002_175939.jpg
↑壁にクローバークラブ型の鍵と鍵穴があって、鍵を差し込むと音楽とライトがつくのニコニコ

ほかにもボタンを押すと鏡に女の子の絵が出てきて(あ、怖い絵ではないですよにひひ)、音楽が流れたりして音符

案の定、しゅうたんはそのボタンにハマってしまい、
連打していたので、音楽が鳴りまくっていました


でも、子供達にはイイけど、大人には少し落ち着かない感じです~

今日はこれから夢の国ドキドキディズニーランドへ行きますにひひ

昨日の天気予報では、今日は雨予報でしたが…

晴れてます!!(くもりですがあせる)

智也がすごく楽しみにしていたので、雨じゃなくてよかったニコニコ!!