10月11日(土)秋葉でオフ会します☆ | .

10月11日(土)秋葉でオフ会します☆

0GM3WTUHVX22D.jpg

まえにニコ動の動画でも
ゆってたとおり、10月11日
に秋葉原でゆきんこと遊ぶ
オフ会みたいなのを
開こうとおもいます。

あと、オフ会のまえに
30分間野外でのゆきんこ
撮影会を行います。

動画以外の撮影なら携帯の
カメラでも大丈夫です♪

ただ、オフ会と撮影会の
参加者に条件があります。
*1度でもゆきに会った
 ことがあり、ゆきに
 覚えられている人です

この条件を満たしてない方
は今回のオフ会には参加
できません、ご了承ください。

だけど、いままでゆきと
接点がなくても10月11日
までに働いてるメイド喫茶
tiara☆にきてゆきんこと
面識をもてば大丈夫です。

東京メイド喫茶tiaraわ
ぶろぐでシフト公開してて
ぶろぐにりんくもしてるし
地図みてきてください♪

☆ゆきんこ主催オフ会☆
場所、秋葉原
参加費用、3000円(自分が使う分のお金は自腹)
目的、アキバのヲタ姫ゆきんこと秋葉であそびましょ♪

☆ゆきんこ主催撮影会☆
場所、秋葉原の公園予定
参加費用、1500円(オフ会にも参加される方わ1000円)

※オフ会・撮影会での注意事項
・ゆきんこには触らない
・撮影会以外では撮影NG
・撮影会では過激なポーズ指定は禁止
・他の参加者の方や歩行者などに迷惑をかけない
・できればみんななかよくしてください(´・ω・。)

応募方法、
・お名前(HN可)
・ゆきのライブか撮影会に
きたことがあるか
・ゆきの働いてるお店に
きたことがあるか
・ゆきには何て呼ばれてる?
・注意事項には同意できますか?

上のをかいて『info_yukinko49@yahoo.co.jp』まで
めーるくださいo(*^-^*)o

初めてのオフ会だし
参加者の定員は7人くらい
先着でのめーるお願いします。

ゆきに会ったことのない人
が送ってきてもキャンセル
でお返事するので、参加
したい方は10月11日までに
ゆきに会いにきてください><

参加者の方には1週間まえには
詳しい待ち合わせ場所や時間
などめーるでお知らせします。


オフ会にきてくれた方には
ゆきんこからのささやかな
プレゼントがあります♪

秋葉であそぼうオフ会の
内容わ当日までのお楽しみに☆

ちょっとした発表も
させて頂きます。

ぜひぜひきてくださいね♪
(*´∀`)wktk♪