モスバーガーへお出かけした水曜日のお昼~。

さくらっちを1人お留守番というのもかわいそうなので、

一緒にドライブスルーしてきましたヾ(@^▽^@)ノ


ちょっと、今日は写真がいっぱいですがどうぞお付き合いくださいね~。


この日はかなり天気が晴れ。よくって、車の中は暑いほど・・・

でも、モスで待ってると~。




ペロっと舌が出てるよ~さくらっち( ´艸`)

いい匂いがしてるんだろうなぁ~。





そして、逆光の光を使って、いい感じのさくらっちGOOD。が撮れました!


ちょっと~かなりの美人さんに見えますよ~。←親ばかです!

いいとこのお嬢さんみたいじゃないの顔

この写真大好きです。





ちょっとこっち向いてごらんよ笑顔☆



見てください。この顔!

(ちょっと暑いので若干はぁはぁしてます~)

ちょっとまぶしいのよね~うー


でも・・・お姉さんが袋を渡してくれようとすると~


すっご~く嬉しそうです。

でもさくらは食べれないよ・・・NO

(この写真も大好きです)


あ・・・ちょっと落ち込んだか?

だってね~無理だよ。諦めなさい!




ほしいなぁ~モスバーガー

目が垂れてるよ~




ねぇお姉ちゃん頂戴ラブラブ音譜

そんなラブラブビーム出しても駄目よ~ダメ



すると~・・・



ちぇ!お姉ちゃんのけちんぼ(`ε´)


なんと!\(*`∧´)/

やめなさい。その顔&目(-""-;)






あまりに暑いので、冷房を入れてあげました。

ちょっとかわいそうなほど暑かった・・・あちぃ・・・

というか私も暑かった暑い



お姉ちゃん。なかなか快適だよ~エアコン





帰り道、10分ほどかかるので退屈なさくらっち。



やっぱり!寝ちゃいますか?おやすみ。

さくらっちのそべってる顔をUPで撮りたくて・・・





なんか、ぼ~っとしてて可愛いの~。



でも家が近づくと・・・

いつものように~



もうすぐ、お家だよ~家*


って、起きちゃうさくらっちでしたぁ。

この後家で私は↓記事のようにたこカツさんバーガーを

堪能しましたぁ!