いつもグルメな先輩ん~
Chiekorinさん のブログを見てから、
すっごくすっごくすっごく食べたかったクリームパンハート

広島の八天堂のクリームパン、ついに食べちゃいましたラブ

や・・やばい~~~好きラブラブ
パンもクリームもふわふわで、間違いなくとろける!!

期間限定でマークシティにきてるようなんですが、
28日までだからもうすぐいなくなってしまううっ・・

味もいっぱいあって、
生クリームにカスタードに、小倉に抹茶にチョコ甘!!
全部おいしそうで、選べなかったけどここは先輩の
おすすめ生クリームを選びましたクリスマスプレゼント


おいしすぎて何個でもいけちゃいそうすき
賞味期限明日までなのに、チョコも実は買ってしまったプッ


ぜったいおすすめなので、まだの方は
マークシティのスタバ前にレッツゴーakn