昨日、夜21時半をすぎようかという頃。
お手洗いから帰ってふとデスクに転がるものを発見。

えっ!?

が・・・・

なぜ。

狙われている。
そんなプチ事件。

グリコボックスの
青いビスコ全部食べたのを
恨まれているのかも知れない。
やばい。うらむの漢字がわからない。

平和な国ですね。日本って。
☆ゆきんこのアイスに恋するブログ☆-200908242124000.jpg

昨日はうっかり夜更かししてしまい。
ちょいねむ。

最近世の中で、ドラクエスライムが流行ってるので
相方さんに「あたしもやりたい!!」
とごねたら、じゃあやりなよっていって
やらせてくれたドラクエ。

た・・たのしいかもちら・・
会社を帰る前に親切にアドバイスまで
くれた彼。

やくそうとセーブとおいのりは忘れるな

はい。さすがしっかりものですね。

これであたしも世の中の流行に乗った感じが
すごくして満足ですakn

まあ・・・ドラクエってゆっても・・・
プレステプレステなんですけど雪

絶対飽きて途中で放棄する私には
DSに手を出すのはは早いみたいです。