土曜日の麻布十番祭りはあまりのひとの多さに
すぐに室内に移動しちゃったわたしたちえ~!!

相変わらずの人の多さだったけど
とりあえず、カルビともつ煮込み食べて、
雰囲気を味わえたからよし>w<ハート

冷えひえのクーラーの中でシャンパンのほうが
やはりいごこちはよかったぽっ
そりゃそうだ。

でもお祭りということで開始時間が早かったため、
8時にはけっこうな酔っ払いカクテル
そこから夜中まで、ペース配分をいちおうしたから
自分的にはそんなに酔っ払わず帰ったのに
朝起きたら水も飲めないくらい2日酔い+胃痛はぁ

ひとりでベッドで苦しみ続け、クスリを飲んで、
なんとか昼すぎには復活ラブラブ

だってこの日は楽しみにしてた、
最近お気に入りのお店の夏祭りはーと
店員さんもこの日はビールを飲みつつ、
目黒川沿いでおいしい全国の食材を使ったBBQちゅ

しかもワインに焼酎、シャンパンも飲み放題ワイン
ここのお店のおさけやごはんは絶対外れないので、
こんな幸せなことはないウマーラブラブ

朝起きたときはまさか肉なんて、お酒なんて
体に入るわけないと思いましたが、のんびりお酒を片手に
すごい幸せだわー」っていってる彼の姿をみて
これてほんとうによかったちら・・と思いました星

ほんの2時間前までお酒で死ぬかと思ったのに
気づいたらチューハイに焼酎のんでました。

懲りないです。

参考になるお料理もいっぱいで、楽しかった好き

厚揚げの納豆はさみ焼きは絶対まねしよpetit cake*
そして気づけばもう8月もあとすこし!

夏がおわるーウルウル