みんながやってるのでやってみたくなって
やっちゃいましたきゃー

私の白馬の王子様は、こういうひと↓らしいです。

あれ。ちょっと似てるかもしれない件。

目がないとことひげと髪型がビミョウに・・・。
こんなにきらきらしてないけど。
あれ。そうおもってるのわたしだけ~~~え~!!

まあこの金髪はないよね。ホストはきらい。



あなたの白馬の王子様は
常に自分が上! 強引ドS系男子

ある程度、女性の扱いに慣れている男性でないと全く相手にもしないあなたは、少し強引にリードしてくれる男性と相性がよさそう。彼女のバッグを持ってあげたり、セール会場の外で待っている男性は、もっとも嫌いですよね?そんなあなたには、自分中心で亭主関白な男性がぴったり!


絶世美まつげ Before・Afterコンテスト開催中 チェックする

私も診断する

だけど、亭主関白すぎるのはいやだ!!!
喧嘩してもごめんといえないひとはいやだ!!!

亭主関白にも色々あるけど、自己中と亭主関白は違うぶ~

男気のあるひとがいいですよねハート
そしてわがままを笑って聞いてくれる人がいいです。

ああ。仕事しよう。