今日は実家で過ごす最後の日泣

朝から妹と、がんばって今日もマラソン!
でもでかけるのが遅くなってしまい、だいぶ気温も高くて
今日は2周で断念。。。

とはいえ朝から合計10キロのランニング+徒歩はきつい。。

動いておなかもすいたので、お母さんとお昼にお寿司を
にいき、そのあと最近の母おすすめのパフェを食べましたLOVE

天神の昔からよくいく中華料理やさんのオリジナルパフェ!

わたしは黒ごま杏仁ソフトパフェアイスクリーム

このアイス、ウーロン茶のソフトクリームなんですハート
甘いのにさっぱり!夏には甘過ぎなくていいかもハート

天神西通りの福新楼の前で売ってます好
地元ネタですみませぬ。

今日の夜の最終便しかとれなかったので、
最後に妹ちゃんリクエストの肉じゃがをつくりました星
わたしの置き土産だと思って大事に食べておくれ照れちゅん

やっぱり6人家族ぶんの料理は大変!鍋いっぱい。

料理にいる体力が違った!お母さん大変だったのね。。
すごいペコリ

でもこの実家にある無水鍋というのがすごく優秀で、
煮物の時間も半分くらいでできちゃうし、普通はたくさん水を
いれなきゃいけない料理も、野菜の水分がたくさんでるので
水なしでできちゃったり!

いいなぁいいなぁハート

いつか私も欲しいなぁ無水鍋アイス

そんなこんなでもうすぐ東京に帰る時間。
さみしいなー福岡。。
もうこのねこちゃんたちにもしばらくあえない。。

でもすごくリラックスできて、久々の実家に癒され、
充実の夏休みでした。

お休みを頂き、周囲のみなさんありがとうございました!
久々の帰省でとってもリフレッシュできました!

明日からはまた気持ちを入れ替えてがんばります(´∀`o)