なかなか帰れない福岡ですが、
帰ったら絶対に一回はやってもらう肌ケア♪

前回は初めてだから怖くて一部分しかできなかったけど、
今回はアファームっていうレーザーを顔全体に
やってもらいましたイチゴ

麻酔クリームを塗ってもらってまつこと30分。
今回は全体に塗ったので、顔が完全に無表情!
顔の筋肉が思い通りに行かないって、あんなに
不快なんだということを初めて知りましたえ~ん

しかし。いたいショボーン
この治療は麻酔をしなくても平気なのがうりらしいですが
私は基本痛いの大嫌いなので絶対むり!

まぶたとか、あごのあたりがぎゃあっていうくらい痛かった。
お父さんだからここぞとばかりに痛いだの何だのって騒いだけど
知らない先生だったらちゃんと耐えられるのかな。。。

いたい。

で、やったあとは顔がじんじん熱いので、真っ赤!
地道にクールダウンされてるとこ↓

そのあとにビタミン導入というのもやってもらい星
これはひんやりきもちいいので快適ですぽっ

すごいまぬけな姿を、お母さんが写真にとってました。
でも喋れないので無言。

せっかく痛いのも我慢してケアしてもらったので、
しばらくはお化粧したままうっかり寝たり、夜更かししたり、
そういうことせずにちゃんと肌を大事にしようと思いますtea

この日は顔も真っ赤だし、痛くてあばれてつかれたので
家で家族にごはんをつくりましたハート
何気にちゃんとごはんを家族に作ったのはあんまりないので
妹ちゃんたちに「やればできるじゃんポリポリ」とほめていただきました。

。。。え~っ

失礼な。
金目鯛と山芋とまいたけのあんかけ
中華風冷や奴
蒸し鶏のねぎとショウガソース

でした星に願いを

蒸し鶏はさおりにならったやつにソースをかけたとですちら・・
さおありがと~~~!!ice*