先日、ブログのタイトルがアイスiなわりに
アイスのテーマの記事が少ないとつっこまれましたw

バレましたかぷっ

そう。なので今日はちゃんとアイスアイスクリームについてラブラブ

ふとデスクでアイスについて盛り上がったことから
企画された、アイスの会ハート
目の前の席のいつもしっかりもののお姉さんなM江さんが
アイス好きと聞いてすっごい嬉しいハート

で。行ってきました!
チームの皆さんとラ・メゾン銀座ハート
ハーゲンダッツの高級カフェというだけあって、
行ってびっくり30分待ちえ!!!

よるゴハンの時間にも関わらず~~

でももちろんそんなことにはめげず、
ウキウキしながらじっと待つはーと

そしてこれがうわさの高級アイスマカロン

とにかくキレイ!さすがお値段もはるだけあってセレブなかんじが・・すげ~

いろんな種類を食べてみたかったので、みんなでシェアして食べました星
それにしても、ランチより全然高いアイスってすごい笑

こちら↑はラズベリーのパイにアイスが乗ったものハート

いくつか種類があって、野菜を使ったメニューもあったのですが、
上司のU田さんは好奇心と冷静の間でさまよった末に、やはり
アイスにアボカドはないだろうという結論に達し、安全なほうへ照れちゅん

挑戦にはリスクがつきものなので、ここまできて失敗は悲しいですふ~ん・・

これ↓は、ダージリンアイスにスティックパイとゼリーが添えられたものラブラブ

写真にはうまくうつらなかったのですが、一番好評だったのが
オレンジの冷たいスープに白玉とアイスがはいったやつハート

意外と、まあこれでいっか、的な感じで適当に選んだのが一番
おいしかったというカクテル

そして、あんなに長い行列を待ったのに、意外と早くはいれちゃった
その原因が食べてみてみんな納得w

豪華だし高級とはいえ、アイスなので早く食べないと溶けちゃうんです・・・
必然的に回転率がよくなるんですね顔

なので、優雅に写真をとってる間もなく、とりあえずすごい速さで
アイスを食べ、セットのドリンクが来る頃にはアイスはあるわけもなくw

あせってアイスを食べ終わって、お茶を飲みながらようやくほっと一息w
ほんとにそんな感じでしたw
嵐の後のリラックスみたいな皆さんの表情がおもしろかったですうしし

帰りには、ばっちりおみやげも買ってほくほくしながら帰りましたアイス
ずっと食べたかったマカロンのアイスマカロン
なぜか私はとなりにあったトリュフに心変わりをしましたがw

大事に大事におうちで自分へのごほうびに食べようと思いますHAPPY
おうちに帰る楽しみがひとつ増えましたはーと

アイスって、やっぱりおうちでもやろうと思えばつくれるけど、
ここまでの味は自分ではだせない!っていうのが贅沢な気がして
すき甘い

なので今回はほんとに私の中では最高に贅沢な時間でしたアイス☆
是非またいきましょうラブ

A斎ちゃん、M江さん、U田さんありがとうございましたありがとう