先日、またまたさおりのおうちに遊びに行ってきましたラブ

ブログでいっつもみるりんかちゃんがかわいくって、
覚えてくれてるかなぁWハートとわくわくしながら今回は一人旅LOVE

もうばっちり行き方を覚えましたニコきらきら!!

大好きな西麻布ドゥリエールのミルクレープを持って行って
さおりとりんちゃんとお茶イチゴケーキ

早く一緒におしゃべりできるようになるといいなぁあひる

「かわいい」っていう言葉を覚えたらしいりんちゃんは、
「りんちゃんかわいいなぁ~~かわいいなぁ~~」っていうと
すっごい恥ずかしそうに照れ笑いをして、ぷいって違うほうむくんです!

まじかわいい泣

そしてカメラを向けると、ちゃんとカメラ目線薔薇

前回遊びに行ったときより、全然成長してて、
感情表現が増えてたし、独り言までしゃべるようになってた!

ずっと何かわからない言葉をひとりでしゃべってたWハート

さおとかなり語って、大満足ですきゃー
りんちゃんありがとう!ママ借りてごめんねw


またあそびにいくね~~きらきら

りんちゃんらぶハートさおりもらぶハート