日曜日・・・注射のせいで腕があがらない事件で
おやすみにこんなコンディションなことが悲しくて
むかつくけどどこにもぶつけようのない気持ちで

もはやなにがなんだかわかんなくなり

しまいには25歳やのにシクシク泣いてしまったわたしううう
お恥ずかしい話ですが・・・

その様子をみてかわいそうだとおもったんでしょう。

わたしの大好きな大好きな和食やさんに
お仕事のあとつれていってもらえました(´∀`o)アハハ

一日中よこになってごろごろ怠け者だったわたし。
お昼にマック食べて、大して動きもせず夜ごはん。

月ごとにメニューが変わるこのお店ハート

鶏わさ、つぶ貝、しょうがのスープに甘エビのお通しハート

あとはお店のひとがおあすすめを盛ってくれたこれ!

カツオに水だこ!あと金目鯛が、すっごい脂がのっててお魚じゃない
みたい!!!
「おいしいおいしい」と感動してペロリ照れちゅん

そしてこの明太子豆腐ラブ

これも絶品!
これは作り方がわかっちゃったので、おうちでも作ろうとおもいますはーと
おもてなしにもよさそうにゃ

ほかにもイベリコ豚のロースなどなどおなかいっぱいになり、
お会計をしたら、「サービスですハート」とわたしの大好きなアイスice*

しかも!

初めて食べる「トウモロコシのアイス」!!!Oh~★

最初はどんな味なんだろうとおもったけど、
トウモロコシがほどよくあまくって、アイスにあう!!

これをつくったアナタは天才ですと心からおもいましたakn

ここは毎回いくと幸せな気持ちになれる内緒の隠れ家ですごあいさつ
ふふふふakn

最近麦焼酎もけっこう好きなんですが、
ここで飲んだ「えちご」っていう麦が超おいしかった!!

しかも福岡産だったので、今週末実家に帰ったら
お父さん、お母さんと買いに行こうとおもいます星
水割りで飲んでたら、「ロックにしたほうがいいですよ」
と店員さんにいわれ・・・

ありえない速さで水割りを飲んでゴメンナサイえっ!?

まあそんなこんなでよるにはすっかり機嫌もなおりキラキラ
今日は腕も大丈夫になってきましたにゃ

あーよかったキラキラ