夕方お隣でなにやら盛り上がっている様子・・ちらっ

隣を見ると、なにやらかわいいデザインのテープで
上司のお二人が楽しそうにしていました。

カラフルマスキングテープといって、
最近はやっているテープらしい星

これ
http://www.masking-tape.jp/

たしかに、かわいい音符

でもいいじゃんいいじゃん~~PCかわいいよ~
といいながら人のPCをデコレーションしている姿をみて
小学生の頃のいじめっこを思い出しましたw


かわいい布とテープでデコレーションされたPCw
デザインは雰囲気作りが大事だそうです。たしかに。

でもすごい楽しそうに話しているお二人を見て
なんだか癒されましたw

なぜなら今日は健康診断で血をいっぱいぬかれて
へこんでいたから・・・ショボーン

腕に力がはいらない・・・食欲もない・・・
メンタルにきましたえーっ

いつからこんなにヘナチョコになったんだろわたしー!!
イライラ