どーですかぁ!?
私の彼、結構強いんですよぉキラキラキラキライカツアップアップアップ











なんつってべーっだ!グッド!あはニコニコ
言ってみたぃよねぇアップアップ


さてこの二日間を振り返るとなんだかめちゃめちゃ知り合いに会った気がします!!!!
仕事関係の方やお友達、カメラマンさんなどなど…〃みんな元気そうでうれしぃ限りにひひさくらんぼ


午前中ギャルオンステージ的な催しがあって撮影タイムと一言しゃべってきましたドキドキ


スターウォーズのかたたちがすごいいたけど結局最後まで何故いるのか分からず仕舞いってゆー話…汗汗汗



最後に三木選手の車の横でなおみちゃんと記念撮影カメライェーイチョキ

皆様お疲れ様でした!!!!!!
でわ、いいゆめ見させてくださぃアップキラキラおやすみドキドキ