””行ってらっしゃい世界のヒーロー!”” | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい


こんにちは。

宇宙的楽ちん子育てカウンセラー かせゆきです。



今日は、ステキなお話をお聞きしたのでご紹介いたしますね。^^


先日、2回目のカウンセリングを受けてくださったなつみさん。

いろんなお話をしていくなかで、旦那さまとの話になりました。

なんとなつみさん、最近旦那さまを送り出す時には、「行ってらっしゃい世界のヒーロー!」と言っていると。



これはこれは!

大好きな守田矩子さんがいつもおっしゃってるアレだ!



何度もブログで読んでいるのに、実は半信半疑で試していないわたし。

若い旦那さんにしか受け入れられないような気がするし・・・・・と、この件は後ろ向きでした。笑

でも、実際に言っているという方に初めてお会いして、「えっ、1回目はどうだったんですか?」「2回目はどんな感じの反応?」と細かく聞いてしまいました。

あ、先日読者さまが1000人突破したこの方の無料メールセミナーにも、これをやってみたことが書かれていましたよ。


どうやら、世界のヒーローとして送り出されること、男性はめっちゃ嬉しいらしい。

「え~~~、そんなに効果があるのか~~。」と興味津々でしたが、いけないいけないカウンセリング中だったとそこまでにしたのですが、なつみさん、そのことをブログに書いていらしたのですね。

そして、守田矩子さんのブログでご紹介もされていました。

ステキすぎです。





守田矩子さんがご紹介してくださっている記事

「いやいや、うちの旦那はヒーローじゃありません」という方へ




この効果を読むと、試してみたい気持ちがムクムクと湧いてきました。

旦那さまがヒーローだったらな。というのは、実は女性側の願いでもありますよね。

ヒーローであってほしい!というのは、自分のことを棚に上げて相手をどうにかしたいという、奪う発想となりますのでマイナス意識です。

でも、旦那さまはヒーローなんだと信じるココロ。

ヒーローとして頑張ってくれているんだという感謝のココロ。

これは、愛と感謝と信頼。

トリプルのプラス意識なのですよね~~。







ご主人の変化をすごく感じているというなつみさん。

この家族のために、もっと役立てる自分になりたいと、このたびUMIマスターコースに申し込んだのだそうです。

実は1回目のカウンセリングではお金の不安についてのご相談だったのですが・・・・。

この変化の速さにびっくりです。笑

お金もしっかり宇宙からプラス貯金がおろしてました!

もうはっきりとGOサインが出ていいるのがわかりましたよ~~~。



なつみさんの、1回目のカウンセリングを受けたあとの記事も、合わせてお読みください。

ご主人に対して、どんなふうに意識が変化していったか、詳しく書いてくださっています。

なつみさん、ありがとうございます!

旦那さんよ、ごめんね!①

旦那さんよ、ごめんね!②



関連記事

「決めるとやってくるお金」




ではでは、お読み下さりありがとうございました。

かせゆきでした。