いいデジカメ見ーっけた♪ | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

新しいデジカメを手に入れました!!


と言っても買ったのではありません。姉のお下がりです。


姉がデジタル一眼レフを買ったので、姉が今まで使っていたオリンパスのレンズが大きいコンパクトデジカメをもらいました\(^o^)/


レンズが大きいと、やっぱりきれいに取れますなぁ・・・


まだ使い方を良く分かってないですが、オリンパスカメラで撮った金魚ちゃん達。


ゆきんこ日記

ゆきんこ日記
かわいいー(*^_^*)


これから色々撮って遊びたいと思います♪



もらったカメラはこれ↓


OLYMPUS デジタルカメラ SP-800UZ (広角 光学30倍 ハイビジョンムービー)/オリンパス

¥49,800
Amazon.co.jp

こっちも一緒に使っていきます。私のカメラ↓


RICOH デジタルカメラ CX4 ブラック CX4BK 1000万画素裏面照射CMOS 光学.../リコー

¥44,799
Amazon.co.jp
ペタしてね