素焼き | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

土曜日の素焼き。

いつもはほとんど私一人で詰めから焼きまでやってしまうのですが、今回はゆきんこくらぶの皆さんにお手伝いしてもらいましたー☆


午前中は窯詰め。

みなさん、サクサクと詰めてくれました!


ゆきんこ日記

。。。かなり数が少ないですがσ(^_^;)

どんどん焼かないとつまらないですからねっ!



ご注文いただいている小鉢も入りましたー(*^o^*)
ゆきんこ日記



午後からはメンバーチェンジをして、点火!

800度まで温度を上げて終了しました。


ゆきんこ日記

火の具合を見ている愛ちゃんです↑



水曜日に窯から出して、月末の本焼きに向けて釉がけでーす!



窯の番といってもそれほどやることがないので・・・

暇つぶしに葉っぱの写真を撮りましたので載せておきまーす葉っぱ


ゆきんこ日記


ゆきんこ日記


ゆきんこ日記

ペタしてね