☆アルバカレー☆ | ☆ゆきんこの歩く道☆

☆アルバカレー☆

みなさんこんばんわ☆


本日2度目の更新です!!




なんか、ここ最近立て続けに当たってるものの1つを紹介したいと思いま~すあひる



今回はモニプラさんで当たった「アルバカレー」

$☆ゆきんことかのんと時々パパの歩く道☆


秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中

金沢カレー/アルバ熟成カレーはこちら






さっそく先日のお昼に食べてみました~>w<

$☆ゆきんことかのんと時々パパの歩く道☆

家にあった冷凍食品のカニクリームコロッケに金沢風にキャベツの千切りをのせて(笑)

キャベツってどうなの?って思ったけど以外にいけてましたww




ちなみにカレーの方は、私が今まで食べたレトルトカレーの中で1番おいしかったですイェイ

私、辛すぎるのは苦手で種類によっては中辛でも辛いと感じちゃうのねww

だけども、これは多少辛さはあるものの、私には大丈夫な辛さでした~ふふふ

てか、なんかうまみが凝縮されてるなーって感じなの!!

色から見ると辛そうなんだけど、そんなこと全然なくておいしかったです~sao☆






モニプラさん、加賀電子さん!!

どうもありがとうございましたペコリ